桐たんすの町、新潟県加茂市の桐のまな板

今日のおすすめです。

桐たんすの町、新潟県加茂市で職人により一つ一つ手作の商品。女性にも使いやすい軽さと、抗菌作用に優れた“木製 桐のまな板”です。いまだけサービス。≪無料で名入れサービス、承ります≫名前が入ることで、世界に一つだけの特別なまな板に。
職人の技を堪能できる一品です。是非ご覧ください。

桐のまな板はとにかく軽く他の木材に比べ比重がもっとも軽く、0.3前後です。この軽さのおかげで、女性やお年寄りの方には扱いやすいまな板です。毎日使うものだからこそ、軽さは最高の魅力になりますね。
また 、乾きが早く桐には湿気を発散するという特有の性質を持っているため、他の木に比べ乾燥までの時間が短縮されます。

抗菌性に優れていることも魅力の一つ。
古くから桐がタンスに使われていることからも分かる通り、桐にはタンニン、パウロニン、セサミンという成分が含まれおり、抗菌効果のみならず、防腐・防虫効果を発揮します。

細部にまでこだわった仕上がりを楽しんでください。
使う人のことを考え、角をなくして優しい仕上がりとなっています。
品質の高さを「桐子モダン」のロゴが物語ります。
※桐子モダン商品は全て焼印ロゴ入り
他の木質系のまな板に比べ、桐のまな板は水の浸透が少なく天日干しの必要もありません。

楽天市場店からのご購入はこちら

YAHOOショッピングからのご購入はこちら

是非ご堪能下さい。

お問い合わせは0256-36-0072まで