川崎港

川崎港

本日から鉄スクラップ船積みです🚢

先週金曜日の関東鉄源で相場が大きく動きそうな雰囲気になりました。しかし落札業者以外は意外に安く42,000円代でしたので今回はそこまで大きく動く事は無さそうです❗️

東鉄の規格改定も大胆でしたね🤔
意表を突く東鉄のやり方はいつも感動しております🤣しら〜と変えてましたね❗️流石にこれをやられると輸出業者は大変になりますね❗️高炉も大変かな…

中国向け
HSの商談は毎週来ます。でも色々な情報を聞いていると降りるまで大変みたいですね❗️メーカーはOKでも中国の税関がメジャーでサイズ測る様ですね🤨中国の税関は真面目ですね。
日本の税関にも見習って欲しいです。日本からのバッテリー輸出は3年ほど前から止まってますが裏では輸出されてるそうですよ❗️

韓国
関東鉄源明けでも商談聴こえて来ないですね🧐様子見ですかね❗️
FOB@41,500〜42,000円で止まってる感じです。

お問い合わせは0256-36-0072まで