新潟 西港

新潟 西港

本日から鉄スクラップ積込開始です🚢

オリンピック始まりましたね!
日本のメダルラッシュは見ていて気持ちが良いですね🏅スケートボードの若い子は凄いですね😆10年位前まではスケートボードはアメリカが強かったですが日本のレベルもだいぶ上がって来ましたね☺️

海外市況
ベトナムは全く買う気無しですね!
H2に関しては地場メーカーと東鉄にしかほぼ行かないですよね🤔韓国のKISCOが先週H1/H2@48,000円で決めた様ですからこれじゃ韓国売りは出せないですよね!関東メーカーの高値@50円、関西メーカーの高値@51円以上。
韓国相場
H2 @47,000円〜47,500円

アメリカ向けのホットコイル$2000、中国向け$900台で推移しています!中国向けのビレットもジワジワと値段上がって来てます🤔世界を見るとスクラップの上昇は止まらないと思ってます🧐

お問い合わせは0256-36-0072まで