泉北港

泉北港

本日より鉄スクラップ船積み開始です🚢

台風シーズンに入りましたね!
船が遅れたりで予定くるいます😵‍💫
荷止めなどでご迷惑おかけ致します🙇‍♂️

大阪船積み数量(トン)
2021 7月   6月   5月
輸出  20,080 49,045 35,019
内航  22,518  14,630  17,795
2020 7月   6月   5月
輸出 47,829 59,782 48,090
内航  4,708 3,955 2,508
2019 7月   6月   5月
輸出  17,093 12,575 12,093
内航  6,185 10,664 4,261

大阪は輸出量が去年と比べて15%〜60%減少しています!内航船の扱い量は4倍〜7倍程度に増えてます!トータル的な船積量は横ばいで推移しています🧐
ベトナム向けが減少傾向になっており小ロットで韓国向けが増えたイメージです!
大阪は昨年の輸出量急増はビックリです😳こんな急激に増えるんだなーって感じでしたがベトナム買わないと一気に減る感じですね🤔

引き続き韓国は上級欲しがってますので各ヤード集めて行きます!お盆明けも宜しくお願い致します🙇‍♂️

お問い合わせは0256-36-0072まで