新潟 西港

新潟 西港

鉄スクラップ積み込みしています🚢

海外相場
韓国
本日より韓国のお盆が明けて仕事始まりです。来週から動きが出てくると思いますが現代のストライキは更に1ヶ月ほどかかる可能性が出てきました😵‍💫早く解決して下さい😅

ベトナム
H2 CFR@$490も出て来てる様です。FOB@47,300円程度です!じわじわ上がって来てますね🤔

関東浜値
H2 @46円〜47円
HS @59円〜60円
SB @61円〜62.5円
上がって来ましたね!先週迄H2は@44.5円でも買えてたのに😅H2の高値@48円も有る様ですね!

非鉄相場
今週初めに銅が$500程下げましたがまた持ち直しています!
アルミは順調に上がって来てますね!
非鉄は全て中国頼みのところが大きいです😅
アルミの輸出は中国向けでバンバンやってますよ〜先週はトータルで100トンバンニングして出荷しました。来週は更に200トンバンニング予定です!

中国
恒大のニュースが日々伝わって来てますね!リーマン級とか煽ってくるニュースもありますが…折り込み済みで中国共産党が助けて国営企業にすると言う話も出て来てます🤔国営にするとなると更に問題が多く出て来そうですよね!恒大の持ってる不動産は中国の物となると海外にどの程度不動産を持ってるか後から問題になりそうです😓

お問い合わせは0256-36-0072まで