新潟 西港

新潟 西港

本日より鉄スクラップ積み込み開始です🚢

海外市況
韓国🇰🇷
大韓製鋼
H1/H2 CFR@53,500円(FOB H2換算@48,500円)
前週の現代と同値程度での成約。

現代製鉄
9/22のBID以来先週はSKIPしてますが本日オファーを集めてます。

ベトナム🇻🇳
米屑 HMS80:20 CFR@$410成約
日本産H2換算 FOB@48,500円程度
ベトナムも久しぶりに米屑を手当して日本屑へのBIDより高値で成約しています。
日本屑 H2 CFR@$380成約
FOB@46,500円〜47,000円程度
一応ベトナムも買いには来てますね!安いですが…

トルコ🇹🇷
米屑 HMS90:10 CFR@$370成約
先週からそこまで動きは無く相場的に弱含む可能性も残した状態です。

台湾
米屑 コンテナ CFR@$355成約
日本屑はH2 FOB@47,500円でオファーもBIDされませんでした。

関東鉄源
10月12日に行われますがどうなりますかね?
個人的な意見だと48,500円程度で落ち着く様に思います。

関西相場
先週の東鉄下げの際に一般甲山(H2)据え置きから値上げに動きましたね。関西は足りない様ですね!

関東浜値
H2 @47.5〜50
HS @51〜53
SB @50〜52

お問い合わせは0256-36-0072まで