新潟 西港

新潟 西港

昨日より鉄スクラップ船積み開始です🚢
今月めちゃくちゃ船ラッシュです😆ありがたい!だけど時事ネタ、記事が間に合いません…笑

海外市況
為替レート @137(5/18)

韓国🇰🇷
現代製鉄 BID 5/18
(FOB)
H2 @45,800円
H1/H2 @46,300円
SD @48,300円
HS @49,800円
SB @SKIP
先週のBIDから@500円下げです。

POSCOも本日オファー集めてます。明日BID予定です。

台湾🇹🇼
特に大きく動きは無く為替が円安に触れているので手取りで若干増えてる感じです!
H1/H2 FOB@44,500円〜45,000円程度

ベトナム🇻🇳
SD FOB@47,500円程度
H2 FOB@44,500円程度
相変わらず引き合い少なく値段微妙な感じです!

関東浜値
H2 @45.5〜47
HS @49〜51
SB @48〜49.5

まだ底が見えないですね!底値探りは始まって来てると思いますがジリジリ下がって体力削られますね!
トルコ🇹🇷の大統領選挙も決戦投票まで行きそうですしどうなるか分からない状況です。どっちが勝つと良いのか私には分かりませんがリラ安に振れる、振れないで大きくスクラップにも影響しますからね…

お問い合わせは0256-36-0072まで