大阪社員旅行

社員旅行✈️

3月9日〜10日で大阪へ社員旅行へ行って来ました😊

3月9日8時45分発のJALが強風の影響で欠航となり15時30分の飛行機へ振替となりました😨
時間あるから〜と言う事で新潟駅前のぽんしゅ館で時間潰して11時からやってる駅前の焼き鳥居酒屋で昼飲みしてました🍺笑

15時30分の飛行機を待合場所で待ってるとアナウンスが入り「飛行機に雷が落ち機材確認の為出発が遅れます」との事で全員で大爆笑でした😂それから1時間後「機材確認が本日出来そうに無く欠航します」とアナウンスが入り凄い確率で2回の欠航に合い全員出発前からお疲れ状態😵

その後JALがANAへ振替をしてくれて無事に17:30の便で大阪へ行く事が出来ました😅

大阪へ着いてからは疲れも忘れ皆さんでフグ🐡を食べて夜を満喫し、翌日も皆さんで大阪観光をしてトラブル続きのトラベルでしたが大満足の大阪旅行でした笑✈️

これからも頑張って仕事をいていきます🫡
次回は北海道か福岡を計画中👏

お問い合わせは0256-36-0072まで